支えられているなぁと思うこと

一人では・・・

午前中のミーティングを終えて
福島に住む娘へ

hideさんと
片道4時間(福島市のちょっと先まで)
滞在時間1時間
往復10時間で戻ってきました

ミーティング中に
「インフルエンザになった」との
娘からのメール

携帯を見ながら
どうしよう・・・?
行こうか?
福島の友へ・・・?
と迷っている私に
「わたしも一緒に行くから」とhideさん

ミーティングを終えて
真っ直ぐ福島へ

いつもは
1時間運転すると
眠くて、眠くて
必ず仮眠をとるのですが

今回は
ず~っとペチャクチャ、ペチャクチャ
寝る暇もなく
帰りは、彼女の運転で戻ってきました

いつも
いろいろな人に支えていただいていることを
感じていますが
今回は
更にその気持ちを深めることになりました

チーム楽家のメンバーの一人からも
「お互い遠くに娘がいると心配ね」とメールを
いただきました

そぅそぅ
娘は
生れてはじめてのインフルエンザにかかって
慌てたようです
熱があって、ダウンしていましたが
思ったよりは大丈夫そうでした

私はといえば
来週、いろいろな予定が詰まっていて
インフルエンザに感染するわけには
いきませんので
とても短い滞在になりました

でも
遠く離れて心配するよりも
顔が見れて安心できました
これも
hideさんのお陰です
感謝<(_ _)>

グリーン

(Kurihara)