[楽家(らくや)]endlessに流れる曲

6月3日(金)22:13

先週・・・先々週から
事務室に座っていることが少なくて
狭い事務室は
オソロシイことになっています

一つの研修が終わって
一つの会議が終わって
資料の山が
床に2つ・・・3つ

今日の日中は明日の準備でしたので
夕方から
一人で資料の整理をしています

整理というか・・・山が崩れてくるので(-_-;)

部屋の中には
Gospel「君は愛されるため生まれた」が
endlessに流れています

楽家チームリーダのkazukoさんは
Gospelsinger
彼女のうたうGospelは
Happyな気持ちにしてくれます(^^)/

その彼女と午後
作業をしながら
「君は愛されるため生まれた」の曲の話になりました

初めてこの曲を
聞いたのは4、5年前
「君は 愛されるため生まれた
 君の 生涯は 愛で満ちている
 ・・・・・・・・・・」
とても感動し
そして
二人の娘のことを思い
セツなくなったことを思い出します

すべての人は
愛されるために生まれ
愛に満ちた生涯をおくる

聞き入ってしまって
整理がすすまない・・・(;_:)

さえずり

(Kurihara)