畑づくり2016・・・その弐

畑・はたけ・畑2016

5月に友人に手伝ってもらった
(逆でした・・・私が友人に手伝いました)
「畑」順調です(^^)/
ホッキと折れたキュウリも無事に育っております

昨日、帰ったら
その野菜たちに新しい支柱が立ててありました
(「支柱 出しておいて」と言われまして・・・)

ホントにまぁ(^^)/
なんという幸せ者でしょう(^^)/

なんだかキュウリも増えていて
今年の収穫はかなり見込めそう(^^)/

いつもいろんな場面で助けてくれる友人です

こんな風に助けていただくと
「人は人に支えられて生きているんだなぁ~」と
ホントに思います

先日の「みんな✖3」事務局ミーティングの時も
それぞれが一品持ち寄りのランチ
実行委員長のIさん持参の一品は
麻婆ラーメン
麻婆は旦那さまの手作り
「ステキ!」「美味しいね!」とご馳走になりました

夜な夜な集まったり
ちっちゃなイベントを・・・頻繁にやれるのも
それぞれの家族や
いろいろな方の支えがあるからですね(^^)/

感謝を忘れないように<(_ _)>

畑2016

(Kurihara)