[楽家(らくや)]今日の楽家は一人で・・・

2016年6月21日(火)

コミュニティcafe
openの日(月・水・金)は
ほぼチーム楽家のメンバーが一緒!!!!

火曜日、木曜日はそれぞれの活動だったり
会議への出席で
一人で楽家にいる事が多いです

逆に
土曜・日曜は
楽家イベントのことが多いので
メンバーが一緒の日が多いかもです

朝から
メールのチェック
そして、〆切のある資料作り

さらに
7月は、ほぼ毎週のように
講座・研修を担当させていただくので
そちらの資料作りが待っています

こどもの頃から
しなければいけない事を後回しにする癖
ナント言うんでしょうか
やらなければいけない事ほど
後へ後へとする癖があるようで

いつも
結構お追い込まれてから
資料作りにとりかかります

けっして
嫌だとかやりたくないという訳ではないのだけど
ナゼだか
毎回、繰り返す・・・「後回し!」

今回も
かなりギリギリまで
自分で自分を追い込んでいます(-_-;)

いいもの
いい研修、いい講座であるように
願っているのですが

この癖?、性格?
なおらないなぁ(-_-;)

という事で
今日は一人の時間を
大切に黙々と作業をします(^^)/

研修や講座のお話をいただけて
幸せ者だと感謝しつつ
黙々と・・・<(_ _)>

ピンクの花

(ぼらんたす事務局 Kurihara)