CoCoサロン庄内・・・開催しました(2017.11.27)

昨年の10月から
毎月定例開催をしているCoCoサロン庄内

 

14回めの今回は、スペシャルゲストに徳田太郎さんをお迎えし
「徳田太郎さんを囲んで“CoCo Night cafe”」
ゆるやかになごやかに情報交換などヽ(^。^)ノ

 

今日のシェフはKazucoさん&kuroちゃん

 

沖縄のお土産や温海の赤かぶ
そして山形の娘(私のこころの娘)にいただいた卵焼きとお麩の煮もの

美味しいものをいただきながら
楽しい話は尽きなく
至福の時でございました

CoCoサロン庄内には
時々スペシャルなゲストをお迎えしています
鶴岡、庄内に他の用件でいらっしゃった方が
「楽家」にお立ち寄りくださいます

今回もゆるやかな情報交換の中でも
ちゃっかり徳田さんにお聞きしました
「ワールドカフェ等で
みんなの意見を出してもらった次の段階・・・?」
「アクションにつなげていくための場の作り方・・・?」等など
お聞きしました

これからも
ゆるやかに
なごやかに
続けていきたいなぁ~(^^)/

◎CoCoサロン庄内は、山形県内で、ボランティアの調整役を担っている方達との交流を通して学びを深める場として開催しています

(Kurihara)