忘れてたこと…その弐

2019.3.24(日)

今日も思い出しました

ぼらんたすを始めた時
いろいろな助成金事業に
事業提案をしていました

ホントにいろいろヽ(^。^)ノ

なかなか
提案は通りませんでした

忘れられない一つが
山形県内で
子どもから一般の方まで
長期休暇等での「ボランティア活動体験」を
行うこと
ぼらんたすはコーディネーションを担当する
と提案させていただきました

が、落選

その時に言われたことが
「山形県では、もうやっていますよ!」とのこと

その時も思ったことでしたが

「山形県のどこで? やっていらっしゃるのでしょうか?」

もちろん市町村や団体で
やっている所はあるでしょうが

ぼらんたすで提案したのは
「山形県内 あっちこっちで・・・だったんですけどね」と

時々、思い出すことはあったのですが
今日も思い出しています

「山形県内のあっちこっちでするボランティア活動体験のことだったんですけど(>_<)」

思い出した「おもい」を どうしましょうか(>_<)

(Kurihara)