ぼらんたすホームページ「リニューアルしました」

ぼらんたすとして活動を始めて・・・15年め

特別な(?)年ですが
特別なことは予定しておりません

まずは
ホームページのリニューアルをしました(お願いしました)

2009年からホームページもスタートしています
・・・あまり見てくださる方はイナいと思っていたのですが
何人かの方から
「最近ホームページアップしていないね」と言われることがあって
「見ていてくれてたんですね」とちょっと嬉しかったり

2022年度も4か月が
駆け足で過ぎてゆきました

今年は新しいことを
これでもかというくらい
予定しております

すべてが
いろいろな人と一緒に進めていくことばかりです

リニューアルしたホームページで
事業のこと
ぼらんたすのこと
地域のこと
発信していきたいと思います

どうぞ
ご覧くださいませ

(Kurihara)