CoCoサロン庄内2023…久しぶりの開催です

2023-09-10 18.49.51 2023-09-10 18.49.56

2023-09-10 19.37.55 2023-09-10 19.37.59

 22893

CoCoサロン庄内2023 CoCoサロン庄内2023

「CoCoサロン庄内」はコーディネーションについて学ぶ場であり、
美味しいものを食べて、飲んでの「やわらかな学びの場」になっています。
コロナ禍の中、「やわらかな学びの場」を開催することが難しかったのですが
久しぶりに開催できました

今回のテーマは「美味しいものを飲みながら、食べながら情報交換」

ゲストスピーカーに唐木理恵子さんをお迎えし
久しぶりの方、初参加の方とご一緒でしたので
自己紹介
*マイブーム
*あなたがコーディネーションをする時に大事にしていることは?
*毎日の充実度
*自分の強み
*自分の課題

ほぼほぼ自己紹介でタイムオーバーでした

◎ゲストスピーカー:唐木理恵子さん(認定NPO法人日本ボランティアコーディネーター協会運営委員/紬ワークス)
◎CoCoサロンとは
ボランティアコーディネーションに携わる人がお互いに交流し、個々の知識・スキルの向上、情報交換、身近な相談相手の確保などを目的とした自主的な集まりの場。
◎「CoCoサロン庄内」は、山形県内で、ボランティアの調整役を担っている方達との交流を通して学びを深める場として開催しています。

(Kurihara)