気が付いたら・・・ぼらんたす17年め

毎年
気が付いたら〇年めと書いております。
どんだけ気が付かないんだ~と言われそう。

16年が過ぎました。
相変わらず
ぼらんたすのことは
知っている人は知っているという感じでございます。

もうダメ!
もうムリ!
ということも多くて

設立の時から一緒のメンバーは
16年、17年
年を重ねておりまして
まずは
自分の身体のことを考えましょう
なんてことになっております。

ものはナクす
ワスれる
それに
道にマヨう

よくしたもので
困っていると
誰かが助けてくれます。

私たちの活動に
関心を持って
立ち寄ってくれる人に
励まされたり
忘れていたことを思い出させてくれたり
ナントかなるかなぁと
思ってしまいます。

今日はぼんやり・・・(いつもですが)
これから何をするのかを
思い出せなくて
こちらでつぶやいております(-_-;)

先が見えないのは
17年めになっても同じかな。

2022 11 12 19.12.55

(Kurihara)