山羊座の新月!

2011年1月4日(火) その2

1月4日(今日)は、「山羊座の新月」だそうです
仕事関係の願いごとをすると叶うとか

はじめて聞いたことでしたが
もちろん
よいことに関しては、即実行(できる範囲でですが)
願いごとを10個紙に書きました

さて
「山羊座の新月」に関してインターネットで調べてみたら
569,000件!

・キーワードは 、『社会的地位・評価、対権威、オトナ、時間の使い方、目標設定、野心、管理能力、統制』など
・願いごとを書く 紙は、できればピンク色とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)
・願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
・願い事は、2個以上10個までに絞る
・新月が始まってから、24時間以内で
・願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入を!
・ 「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
・書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておく。忘れてしまって・・・!

・次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて、いくつ叶っているかチェック!
 ●次回の新月・・・2011年2月3日(みずがめ座)
 ●次回の満月・・・2011年1月20日(かに座) 
とあります

で、私はというと
願いごとを10個しっかりと書きました
最初に書いたのが
◎一週間ごとの目標を決めました。
◎週一回、整理整頓をきちんとしました。
そして・・・続きます

まずは、1月20日に一度チェックですね
楽しみです(^O^)/
(もちろん努力します)

(kurihara)