てづくりスコーン(ぎんのふえ)をいただきました

てづくりスコーン(ぎんのふえ)をいただきました(^_-)-☆

私のもう一つの所属団体JVCA(日本ボランティアコーディネーター協会)の会員は
全国・・・ほぼ全国にいるボランティアコーディネーターの方たち。

JVCC(全国ボランティアコーディネーター研究集会)で、
年に一度研修の場で出会う方達もいます。

昨年のJVCCの会場は栃木県でした。
栃木には、私がヒソカニお慕いしているお姉さまがおりまして

その方から
ぎんのふえのてづくりスコーンが届きました。

「9月20日の「ともに!!支えあゆもう」に本気で参加しようと思って
いたのだけど・・・参加できなくて残念っというmessageをいただいて
それだけでも感動していたのに

「実行委員の皆さまでお食べください」とのmessageと一緒に!
てづくりスコーンをいただきました。
ウルウル・・・(;_:)

開催まで10日をきって
最後の追い込みのこの時期に
あたたかなお気持ちをいただけたことに感謝です。

明日が、全体での会議は最後になりますので
その場で、いただきたいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

ぎんのふえ_R

スコーン_R

(Kurihara)

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ