第3回理事会を開催しました

はじまりはアイスブレイクから

resize0062

今回のアイスブレイクは「じゃんけん ぽんぽん」
最初から笑い過ぎたせいでしょうか
19:00開始、2時間で終了の予定でしたが話しが弾んで、時間がのびてしまいました

それから、今回からFGの手法も取り入れました
(議事に関しては、活動報告に掲載してあります)

前回からの経過報告がかなりいろいろあって
最近、ぼらんたすとしてホントに動き始めたことを実感しました

それから
各部会からの報告と検討事項があって
今回の理事会で決められないことは
「ぼらんたす夏の合宿」で話し合いましょうと言うことになりました
合宿担当者は
ドンドンまわされる課題に対して
「時間が・・・時間がない・・・」と (>_<) resize0063

今回の理事会には、山形新聞の記者の方が取材にいらっしゃいました
「長い時間 お付き合いいただきまして ありがとうございました」

(kurihara)