「美味しいもの」と「ぼらんたす」

最近

食べ物ネタがなかったので・・・
知人にいただいた焼きドーナツをご紹介します

美味しそうでしょ・・・(^O^)
resize0240

✿なんと手作りなのです
✿見ても美味しそうなのですが、
 食べたら
 ホントに美味しかったです (^O^)/

ぼらんたすには、不思議と美味しいものが・・・
特に
美味しいお菓子が集まってきます

「なぜ?」

ちょっと前の話です
理事長がお菓子を差し入れしてくれた日
「えぇ~、そんないいんですよ。お気遣いなく・・・」と言う私に

そばに居たメンバーが
「顔 (^O^) 笑ってますよ・・・」

そうなんです
私、食べ物をいただくと
異常(?)に喜ぶらしいんです
だから・・・食べモノが集まるのですね

今回も大感謝しながらいただきました
「ごちそうさまでした」(^O^)/

(kurihara)