ひとつづつ・・・

性格・・・?

いろいろな人がいると思います
なんでも同時進行でぱっぱと出来る人
ひとつづつ確実に進んで行く人

私は、どうも同時進行は難しく
(同時進行でなく、ひとつづつでも難しいのですが・・・)

やらなければならない事がたくさんあればあるほど
燃えるタイプだったらどんなにいいか (-_-メ)

やる事が多いとドンドン気持ちが後退してしまいます
そして
そんな時は
部屋の中の様子がダンダン気になってきて
仕事ではなく部屋の掃除を始めています

「こんな事してる場合じゃないだろう~」
今は、来週に向けての総会の準備中なのですが
部屋が片付かないと作業ができない・・・(>_<) 昨日は協力な助っ人がえんぱわ亭の整理整頓に 来てくれました またまた、感謝の一日でした (kurihara)