【Thanks】庄内を遊ぼう!(SHONAI◎ASOBOU)様

『庄内を遊ぼう!』で

「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」を紹介していただきました
こちらです!!

庄内を遊ぼう!はこちらからhttp://www.4071.net/"
『庄内』満載のサイトです
◎小耳に庄内
◎庄内をパシャ
◎AZbell(アズベル)
◎食の都 庄内
◎うめっけのぉ~♪
◎ビストロ庄内

★庄内を自由研究
庄内の方言や風習、食べ物のこととか。誰か先生になって♪
★庄内を食べよう!
地産地消・だだちゃ豆・水・レシピ…と気が多いラインナップとなっとります
★遊ぼう倉庫
旧「庄内を遊ぼう!」から妙に?アクセスの多かったものをチョイス

など庄内の美味いもんから風景、方言等など
庄内情報が満載です

管理人(Iko)さんのサイトから
管理人Ikoの個人サイトとして1998年より運営してまいりました地域活性化なんていう滅相
なことは一切考えてない「私ってばいいところに住んでるでしょう」的、お国自慢系・地域情
報サイトです(笑)

管理人Ikoさんへ
ありがとうございました!
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!が少しづつ庄内の中で広がっているような
気がします
(Ikoさんは、きっと庄内が大好きなんでしょうね!)
当日、実行委員一同お待ちしています\(^o^)/

(ぼらんたす くりはら)