今日は、忘れられない日になるでしょう・・・!!

一年かかりました (^o^)丿

昨年からず~~~~~~っと抱えていた事業をひとつ終えました\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

始まりは2日前の理事長からのメール
そして昨日副理事長へ電話をして・・・
細かいことは(極秘)ですが

朝から午後の作業へ向けての準備をしました
今思えばあの午前中の集中力があれば、もっとコツコツやっていれば
・・・とも思うのですが

午後から理事長と副理事長と3人で
無口な私達は、黙々と作業を続け・・・る(?)
訳もなく
事務作業の職人(?)だという人もおり
にぎやかに
ホッチキスどめをしていた理事長は
「この厚さは、他のより薄いから枚数が足りないかもしれない!」などと
「?」
「ホントだ~3枚足りないです!」みたいな

「これも薄い!」「手触りでわかる!」
「・・・だからちゃんとページ数で確認して、手触りでなく・・・」
「職人だからわかる!」等など

こんな会話をしながら
ナント本当に午後からの作業で終わったのです\(^o^)/

あまりの嬉しさに
こんな長いブログを書いてしまいました
あまりの嬉しさに
「私は旅にでます」宣言までしました

「本当にありがとうございました」
理事長、副理事長
本当はいい人だったんですね
間違いました
「本当にいい人だったんですね」

写真は
ぼらんたすお約束のおやつタイムのお菓子です

(最近ハマっている大山の福田屋さんのケーキです)

これからは、もっとちゃんと頑張ります (^^♪

(kurihara)