新年会(その2)・・・ぼらんたす

本日はぼらんたすの新年会です

ただ今午前11時ちょい過ぎ
いつものように(^_^;)
ただ今準備中です
(昨年からず~~~~っと反省している当日準備です)

特別なことはしないからと思っていたのですが
最近のぼらんたすの様子や、最近のボランティアに関する情報や
庄内地域のボランティア事情や
・・・ドンドン資料が、荷物が増えていくいつものパターンです
(誰かとめてくだされ・・・)
そして
持って行って全部使った事がない
ボランティアコーディネーター7つ道具(?)など

さて今日は、どんな事になりますか
参加する人で、参加する人の状況で
その場は変わります
わくわく、ドキドキ・・・ヽ(^o^)丿

どんな様子かは、写真にばっちり撮ってこようと思います
新年会の美味しい料理も撮ります(食べる前に忘れなければ)

さて、これから着物を着ます
ワークショップの内容からすると着物はちょっとかも
顰蹙(ひんしゅく)かいそうですが・・・・

では、報告は明日
今日は呑みます
(kurihara)