YBCラジオ*ラジオカーの取材を受けました(2011.2.4(金))

ラジオカー(YBCラジオ)の取材を受けました

ぼらんたす初ラジオです(^O^)/
事の始まりは
1月27日(木)にYBCラジオのM田さんから電話をいただきました
「ぼらんたすさんで行っているワークショップについて・・・」
なんのワークショップだろう(?_?) いつ(?_?) どこの(?_?)

なんと新年会での「音楽の源流を探すワークショップ」でした

でも、どうして(?_?)・・・ぼらんたすのホームページにたどり着いていただけたのかしら(?_?)
とお聞きしたら
庄内&地域で活動している団体&おもしろい活動(?)➝ぼらんたすのホームページ
(詳しくはぼらんたす新年会2011 ワークショップをご覧ください)

笛吹き名人の方 「是非!」という事で
下の写真のようになりました

    

*取材を受けています   *ド♪レ♪ミ♪ファ♪ソ♪ラ♪シ♪ド♪~ 

  

*ラジオカーのお二人も吹いています

いつでも、どんな時でも楽しむ事にこだわるぼらんたす魂をお伝えできたのではないでしょうかヽ(^o^)丿

【ひと言】
せっかく、ラジオカーのM田さんが、ぼらんたすの活動についてふれようとしてくださったのに
舞い上がった私はまたトンチンカンな事を・・・

今回のワークショップはメンバーのS原さんの提案でした
いつもユニークな楽しい事を考えてくれます
一度、彼の頭の中を探検したいと思うことも・・・

(kurihara)