「悪魔の質問」

質問家マツダミヒロさんの本

質問家マツダミヒロさんの本をお借りして読んでいます
最初から、ばっちり「そうだ・・・そうだ」と思う事が

できない理由を探し出すためのもの・・・「悪魔の質問」

「悪魔の質問」をたくさんして
できない理由をたくさん並べたてても・・・

まさに今の(いつでもかな)私はその状態
昨日山形に行ってきて
今朝帰ってきたのですが
鶴岡に着いたら写真の状態で車に雪が

仕事が遅々として進まないのは
結局は、このふりやまない雪のせい????
もしかしたら、この冬の気候のせいなどと

順序立てて説明しないとわからないと思われるかもしれませんが
そんな
筋の通った話なんて・・・
できていたら、「悪魔の質問」なんてしませんとも(>_<) 仕事が~~~ (kurihara)