Make a CHANGE Dayの活動報告会へこれから出発します(^O^)/

Make a CHANGE Dayへ・・・

いつものように
ただ今準備中
(その合間をくぐって・・・)

ホントに準備が悪いです

さて、外は風が強いです
もしかしたら
運休・・・?
(名古屋に行く事はできません(T_T))

一緒に行くメンバーのhideさんから
先ほど
「もし、列車が動かなくなったらどうなるの?」というメールがきました

「それは、とってもまずいかも!」と返事をしました

神様どうぞ風をとめてくださいませ。
hideさんは、不思議なパワーの持ち主なので
ひょっとしたらこの風をとめることが・・・できるかも?

スタート前からこんな感じです
(列車が動けばなんとかなるでしょう)

途中経過や珍道中の様子などは、ツイッターでつぶやきます

ここだけの話ですが
いろんな人に「発表頑張って!」とか言われるのですが
私は、付き添いで
発表は、不思議なパワーの持ち主のhideさんなのでした
「hideさん頑張れ!!」

(外はすごい風の音・・・)

(kurihara)