京都初日!

京都の夜です(^O^)/

今朝0時37分発の寝台車で鶴岡を出て10時前には、京都駅につきました
先週の名古屋に続いての遠出で
今月は、毎週末出かけているような気がします
ほとんど、日帰りのような車中泊ですが
身体が(ちょっと)ついていってないかなぁ・・・

仕事もちょっと・・・すごく遅れています(-_-;)

ほぼ毎週のように何かしら動いているぼらんたす(駆け出し者ですから)としては
きちんと整理(終了)しないままに
次の事に取りかかっている状態です

反省!

実は京都にもパソコンを持ち込んでいます
遅れた分を取り戻そうかと思っているのですが
誘惑が多くて・・・(^O^)/

せめてブログの更新で
最近のぼらんたす事情などお知らせしたいと思います

京都に来てから
(携帯から)ツイッターという便利なもので
つぶやいていたのですが
なぜか反映されていません

どうしてだろう?

たいしたことをつぶやいては、いませんが
2/25 0:49 鶴岡を出発しました。久しぶりに早く寝ます・・・そんなに早くないか?
(朝6:00までぐっすりでした)
9:23  京都に向かう電車の中。琵琶湖の大きさにあらためて見入っています。曇り空のため湖水の色はちょっと・・・。
9:55  京都駅に着きました
13;35 ただ今京都の八坂あたりを散策中です。
18:38 京都では、道がわからないなぁと立ち止っていると必ず声をかけていただきました。
京都の方は親切です。

明日から、JVCC(全国ボランティアコーディネーター研究集会)2011が始まります

いつも書いていますが
学びの場は、出会いの場でもあります
多くの人と出会い
多くの気づきをみつけてきます

ツイッターでつぶやいて行こうと思ったのですが・・・
ブログで更新します (^O^)/

(kurihara)