ぼらんたす理事会風景

2011.5.20(金)

まずは、軽食からスタート!
  

*創作ちらし寿司、葉玉葱の酢味噌あえ(+味噌汁)

*スタートは、ウォーミングupの「今日あったいい事!」から
    

*理事会風景の写真(記録用)です。笑顔の写真。
 カメラを向けると自然に笑い顔になるのか・・・会議の内容では笑える議題はなかったのですが
*22年度の事業報告、収支報告、23年度の事業計画、収支予算など
 29日(日)に総会を開催します
 準備は、早めに・・・(^O^)/

(kurihara) 

ぼらんたす理事会風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    うおまり様

    いつもありがとうございます

    (kurihara)

  2. うおまり より:

    理事会のウオーミングアップで、「今日あったいい事」発言があるので、記録用写真も笑顔なのでしょうね。みんなが発言するより、みんなの意識は、早く終わらせて~の会議が多くなっているので、打開策を練らないと!と思うこのごろです。
    安否確認?になっているブログファンでkuriharaファンの一人でした。

コメントは受け付けていません。