「みんな×3」vol.2 体験ブース☆トライアル(6/21)・・・続きです

体験ブース☆トライアルに参加したスタッフからメールをいただきました(^O^)/

今夜は
体験ブースで行う
手作り遊びの試作会でした

つくったのは
新聞紙バッグと
紋切り桜

参加したスタッフのみんなで
童心に帰り久々の工作の時間
歓声やら悲鳴やらを上げながらの大興奮の時間でした

今夜つくった新聞紙バッグは日やページや記事が違えば柄はすべてちがう
紋切り桜の色紙の色も形も様々

そう考えると
同じものはもう作れない
オンリーワンな作品達

それはまさに
みんな×3の企画にぴったり!

そんな気がします

当日も
色とりどりの作品の花達が
たくさんの歓声と笑顔とともに
会場に咲くんだろな

そんな光景を想像して
ますます
楽しみになりました

では
参加してくださったスタッフの皆様
および
とびっきり美味しい夕ご飯とお菓子を提供していただいた
hideさんとkuriharaさんに

たーくさんの感謝をこめて

おやすみなさい

Tetu より