高山愛☆今野加世☆

みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.2・・・ステージ出演者

ステージ出演者の方を紹介します

高山愛さんと今野加世さんのレッスンにおじゃましました(^O^)/

すぐそばで、とてもステキな音楽をライブで聴いてきました

昨年あるイベントで出会った二人は
惹かれあうように・・・一緒にライブ活動をしています
加世さんから
「それぞれが別々にライブをする時
最近は、一人での活動が物足りなさを感じるの・・・」と

*二人でピアノを弾くことも (^^♪

  

♪ 加世さん             ♪ 愛さん

♪ 加世さん☆ピアノ、愛さん☆歌 ♪

♪ すぐそばで、ライブで、ピアノ&うたを聞いて
ただただうっとりしていました
(こんな感じで↴)

何曲?かなぁ
「スタンド・バイ・ミー」「負けないで」「拝啓 15の君へ」「光のみち」「きみは愛されるため生まれた 」
「僕が一番欲しかったもの」「Believe ~ビリーヴ~ 」・・・・・・・♪ ♪

いつも思うことですが
歌や踊り・・・音楽にはとても強い力があるような気がします
人の心を打つ・・・強く打つ、優しく打つ・・・

7月30日!どうぞ 響ホールでご一緒にうっとりしましょう(^O^)/

(ぼらんたす くりはら)