毎日、「みんな×3」vol.2の準備です(^O^)/

「みんな×3」vol.2のメンバーが・・・(7/26)

先週からほぼ毎日、「みんな×3」vol.2メンバーがえんぱわ亭(ぼらんたす事務室)に来て
準備作業を進めています

年明け早々から7月30日に向けて進めてきた準備ですが
ここにきてホントに「準備!」「準備!」です

メンバーは、それぞれの担当の仕事と
当日使うものを準備して・・・います

今日も仕事がお休みだったメンバーが朝から夕方まで
作業をしました

そして、そして美味しいお昼も作ってくれて(T_T)
@ねばねばうどんと大根の炒め物

*お腹も気持ちもいっぱいになりましたヽ(^o^)丿
今日のメンバーは、手も口も同時に動くという・・・とても器用なhideさんでした

(^O^) なんでしょうね。この気持ち!
本番を迎えるのは怖いような、待ち遠しいような・・・フシギな気持ちです

(ぼらんたす くりはら)