ホームページ復活しました(^O^)/

19日の夜から・・・

ホームページが開けなくなって
女の人(若い)が出てくる画面になり
(女の人は、ぼらんたすメンバーではありません)

システム担当のS女さんが頑張って復旧してくださいました
その間の長かった事・・・

もともとぼらんたすのHP更新は、ほぼ一人作業なので
そんなにまめに更新できているわけではないのですが

今回は
「まとめて更新するゾ~」と鶴岡に戻ってきたので
ちょっとつらい展開でした
事件(?)があるのがぼらんたすらしい、私らしいのですが・・・

何はともあれ再開しました
S女さま
ありがとうございました

さて
ホームページへの姿勢としては
『ぼらんたすの活動は広くお伝えしたいと思っていて
更新は頑張りたいなぁと思っています

でも
最近は、なかなか更新できていないかなぁ
もちろん
やっていない事は、書けませんが
せっかく
やった事は、活動の記録として残していかなければと思っています』

と言う事で
限られた時間の中で更新頑張ります

(kurihara)

ホームページ復活しました(^O^)/” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    うおまり様

    私もびっくりでした。
    最近HPの更新ができてなくって…<(_ _)>
    いつも
    ありがとうございます(^O^)/

    (kurihara)

  2. うおまり より:

    ホームページが復活して安心しました。
    女性の人が出てきた時は、本当にびっくりしました。間違ったのかしら?と検索しなおしたり・・・
    通常のページを拝見して「ホッと」しました。

コメントは受け付けていません。