ちょっとご報告(^O^)/

ちょっとお耳を・・・

2010年から始めた「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」を今年も開催します
なんとvol.3です
1年目からイベントの紹介と私たちの『 おもい』をお伝えしたくて
「みんな×3」専用のブログを開設しています
vol.3のブログも本日開設しましたヽ(^。^)ノ

バンバン(?)更新していきますので
どうぞご覧くださいませヽ(^。^)ノ

それから
ぼらんたすのHPのトップでも紹介している
「空色ストア」・・・開店休業みたいな感じで
どうしよう・・・(-_-メ)状態だったのですが
なんと
ぼらんたすメンバーの一人が
店主として手をあげて(^O^)/くれました
嬉しいな~

庄内の地元のいいもの(物や人)を紹介していくサイトになればと
作ったお店です
ようやく・・・(泣)

という事で
ただ今、店主修行中
でも
時々ブログでつぶやくと
おしゃっていますので
ドンドン
つぶやいていただこうと思います

どんなスタイルになるのかは・・・修行終了後に
発表かな

お・た・の・し・み・に!!!

(kurihara)