1月29日㈰の一日

長~い一日になりました

29日の朝10時からスタートした
「みんな×3」vol.3
日にちが変わってもまだまだ終わらずです

10:00~ 事務局打合せ
*今年から実行委員になったメンバーも入っての打合せ
 まずは、事務局の仕事の説明、担当決めと作業の予定など
 ドンドン進んでいきました
 強力な事務局になりそうですヽ(^o^)丿

   

☆もちろん、食べ物に不自由しないmeetingだったことは言うまでもありません

14;00~ 
*広告(協賛)依頼についての文書作成(cocoro)

*印刷物チェック表作成(ピー助)

*印刷班が昨年のvol.2の写真を…(genn&ai)

   

16:00~
*バザール班の体験コーナーについて(tetu)

   

*tetu作たこ焼き風パンです

18:00~
*ちょっと休憩(夕飯…?)

19:00~
*資料作り

21:00~
*バザール班と打合せ(kazuko&rie)
(-_-;) 残念…写真を撮るのを忘れた

23:20~
*会議資料の整理
資料めちゃくちゃだった… (>_<) という感じで 長い長~い一日はまだ終わっていません (ほぼ)毎週末鶴岡に戻って ぼらんたすの事業、「みんな×3」vol.3の会議、ボラ連協の事… ヽ(^o^)丿 ☆それにしても 写真を見ていると みんな楽しそうだなぁ~ ☆今日は、メンバーが除雪もしてくれて 超嬉しかったです(T_T) ☆福島でも (言うまでもなく) もちろん いっぱい人のお世話になっております ☆鶴岡に帰ってきても みんなに元気をもらってるなぁ~ (kurihara)