尊い人生

尊い人生

毎日あなたが目を覚ましたとき考えてみてください
今日も目覚めることのできるしあわせを

わたしは生きている
わたしには尊い人生がある
決して無駄にはすまい

自分の持つエネルギーのすべてを
よりよい自分を育むために使おう
心を大きく広げ
生きとしいけるものすべての命を助けるため
悟りを得る精進をしよう

あたたかな気持ちで他者と向き合おう
怒りや悪意を持つのではなく
精一杯、他者のしあわせのために尽くそう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

偶然目にした「尊い人生」という詩。

なんか、ハートにグッッときました。
皆さんのハートはどう感じましたか?

《恒例の?かえるグッズコーナー》

♪かえるの王様♪すました顔が気に入ってます。

(事務局 はっちゃん)