繋がる思い・・・

皆様おはようございます(^o^)/

さて、事務局では
持ち回りでblogを担当しておりますが、
今回はこの「みんな×3」の事務局に
参加することになった経緯をお話しします。

事務局でご一緒させていただいている、はっちゃんとは福山雅治ファンつながりです。
全く知らない者同士の私たちでしたが、車に貼ってあるライブステッカーを見て
「もしかして、福山さんのライブに行かれているんですか?」と
声を掛けていただいたのです。

昨年は一緒に沖縄のライブに行きました
☆福山さんも今日で43歳!そんな福山繋がりの私達です。

その後、同じくみずほさんのストレッチ講座の生徒だった事がわかり、
昨年の「みんな×3」を見て、
これから赤ちゃんが生まれる予定のみずほさんのお手伝いが出来ればいいね…とお話ししたら、
じゃあ早速お願いしますと(^w^)

歌も踊りも芸がない私が出来る事と言えば、裏方のお仕事かな?とゆうわけで
事務局を担当させて頂く事になりました。

話が長くなってしまいましたが、
実際こんなにやることがあったなんて!!(>_<) 打ち合わせや作業、大変な中にも毎回楽しくさせていただいてますo(^-^)o 想いはみんな一緒 パンフレットの表紙に描かれている、 みんなが笑顔で手を繋いでいるシンボルマーク… 今は 知らない何処かにいる誰かが みんな幸せに暮らせますように☆ 一人一人の想い(思いやり)が繋がれば、 きっと幸せな世の中になるはず、 その小さな行動も沢山集まれば大きなエネルギーとなるはず☆ もっともっと沢山の人の温かい想いが繋がったら嬉しいですね~・ (事務局 ミホコ)