「みんな×3」vol.3の実行委員長です

飯野つや子といいます

私の自己紹介をすこしだけしたいと思います。
私には二人の息子がいます。

次男は21歳。自閉症者です。
次男を授かった時、未熟児でしたが目鼻立ちのはっきりした本当にかわいい子で
主人も私も喜んだことをよく覚えています。

あれから21年。
これまでいろいろな出来事がありましたが、その全てが私の中ではいい経験でした。

息子によって親として成長させてもらい、
そして、また今
「みんな一緒」で人間として成長させてもらっています。

どの経験も決して嬉しいことばかりではありませんでしたが、
その都度
めぐってくる様々な出来事を乗り越えるうえで参考になるものでした。

私は、今これから来る素敵な出会いや舞い込んでくる出来事を
楽しみにしています。

みなさん、これからも是非よろしくお願いします。

(実行委員長 飯野)