パフォーマンス班⑭

みなさまGWはいかがお過ごしですか?

私は5日に友達とパワースポットの羽黒山に登る予定です(^∀^)!
天気と体力が心配ですが…( ̄▽ ̄;)

さてさて、30日に栗原さん宅でピザ&パンパーティーをして楽しませてもらったのですが(*^^*)
その前に我らの頼れるリーダー☆由香里さんと、
小ホールに掲示するパフォーマンスのプログラム作りを行いました!

     

絵を描いたり、作ったりすることがとっても上手な由香里さんは装飾担当☆
不器用な私は字を書く担当…(^_^;)

黙々と切って貼ったり、書いたりすること3時間…

ついに完成!いや~上出来!上出来!
栗原さんにも「すっげ~上手だ!」とお褒めの言葉をたくさんいただき☆
褒められると伸びるタイプの私は大満足♪(笑)

1人だとできなかったことでも、お互いの持ってる力を合わせれば良いものを作ることができる!
まさに、「みんな違って、みんないいだなぁ…」と思いました☆

大切な気づきをありがとうございます\(^∀^*)/

(パフォーマンス班 あすか)