「みんな×3」vol.3リーダー会議(5月15日)

各班のリーダーが集まって…

いよいよ・・・いよいよ
本番まで2週間ちょっと(^O^)/

今日は
瑞宝班、パフォーマンス班、バザール班、打上げ班の
それぞれのリーダーと
事務局メンバーが19:00からぼらんたすに集まって
リーダー会議を開催しました。

それぞれの班の動き(当日まで。前日。当日)の確認。課題。

一昨日の全体の実行委員会から中一日おいての会議でしたが
各リー・ダー元気!(頼もしい)

    

     
 
夢中で当日を迎えた一回め、ボリュームアップのバザールで更に大きくなった2回め
そして、3回めの今回はスペシャルゲスト瑞宝太鼓さんをお迎えし、更にさらに飛躍(する予定)。

毎回、毎回ドキドキ・・・で本番を迎えます。

今年は・・・今年も
頼もしい実行委員と一緒に
しばし・・・このドキドキを楽しみながら、
緊張しながら
本番を迎えたいと思います。

(超~~~~ドキドキだよ~ヽ(^。^)ノ)

*遅くまでお疲れさまでした!
(終了したのが23:00過ぎでした(-_-メ))

(事務局班くりはら)