長~い一日・・・(^O^)/

昨日(5月15日)は長い一日!

午前中は、飯野実行委員長と余目病院へご挨拶に行ってきました

対応くださったE藤さんS藤さん
お忙しい中ありがとうございました

語ると…ちょっと長いうちの実行委員長の話をしっかりと
お聞きいただき感謝(^O^)/

広報についてのアドバイスもいただきました

「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」を始めてから
いろいろな方との出会いがあります

同じ実行委員として一緒に活動する人
広告や協賛で応援してくださる人
当日のボランティアスタッフとして参加してくださる人
バザールへ出店くださる人
そして当日
来場してくださる人

本番を迎えるまで
いったいどれくらいの人と関わらせていただくのだろう…?

昨日の余目病院のお二人のように
「応援していますよ」なんて言われた日には
…どこまでも調子にのってしまいますヽ(^。^)ノ

そして、長い一日の
夕方から夜にかけて
リーダー会議を取材に来て下さった
荘内日報のT樫さん

「みんな×3」の1回目から応援をいただいています
昨年のvol.2でも取材をしていただき活動を紹介していただきました

そして、昨日vol.3について
会議の様子を見て、聞いていただきました

「みんな×3」の活動は、
1回目よりは2回めそして
今回と加速しながら広がっているような気がします

そして、応援者、応援団も増えてきているような気がします
(勘違いではないと…)

最近、「みんな×3」の活動の中に
ぼらんたすが目指している「人づくり、まちづくり、地域づくり」の全てが
入っているような気がしています

6月2日(土)まで
さらなる応援者を・・・

(事務局班くりはら)