『栗原家ディナーの後は…』…打上げ班⑳

すっかり栗原さんのお家が好きになってしまった

打ち上げ班縁です☆

栗原家での熱い会議(5月17日)から一夜明けた昨日
友人と一緒に、広告もいただいているカフェレストラン「香林塔」にランチに行きました♪

私はまずログハウスのようなお店の外観に大興奮♪♪♪

木のぬくもりたっぷりのインテリアや可愛らしい雑貨など、中もとっても素敵なんです(*^^*)

私達はお肉メインのコース料理をいただきました♪
柔らかなお肉とバジルソースが絶品♪♪


………幸せですなぁ(*´∀`*)

でも一番嬉しかったのは、入り口で「みんな×3」のポスターを見つけた時♪
初めての場所、知らない場所なのに、自分と関わりのあるモノがそこにあるというだけでとっても嬉しくなってしまいます(*^^*)
不思議ですねぇ…

「みんな×3」のスタッフとして参加してなかったら、感じる事のない感覚です。
嬉しくて、興奮ぎみに従業員の方にもお礼を告げました♪
ただ興奮し過ぎて上手く伝わったかどうか…(-"-;)

でも素敵な笑顔で返してくれました♪

カフェレストラン香林塔

お子様連れも多かったので、家族で来るのにもオススメです♪
皆さんもぜひ足を運んでみて下さい☆☆

いよいよ明日は打ち上げ班ブログの締めでございます。
本番さながらにブログの方も打ち上げて下さいね!!(`∀´)

☆ラストスパートだあぁあ☆

(打上げ班縁)