「みんな×3」vol.3のその後

6月2日の本番から…

2週間が過ぎました。。。(すごい~)
ホントにあっと言う間です!

「みんな×3」は今回で3回目
2010年10月31日(日)が「みんな×3」のはじまり。
と言ってもそれまでの準備期間は1年半(18ヶ月)

企画から、当日までの実行委員会の運営、広告とりや
チケットの販売、そして本番の運営と初めての事ばかりでした。

2010年は
本番(2010.10.31(日))の次の日からほぼ1ヶ月間の記憶が無く
気が付いたら、新しい年(2011年)を迎えていました。

注1)これは、あくまでも事務局の栗原のことです。
実行委員すべての人がという訳ではありません(-_-;)

2011年(昨年)は
3.11の震災後の7月30日(土)が本番!
本番を終えて
8月からは福島での活動が始まっていましたので
記憶の飛ぶ時間は短かったのですが
未だに資料の整理ができていないものも・・・。

そして、今年(2012年6月30日(土))
メンバーの予想よりは少し早く回復しまして…
まとめ作業に取りかかろうとしています。。。

注2)こちらも言うまでもなく事務局栗原のことです。。。

メンバーからは、次の日に「やった~!」「よかった~!」といろいろなメールが
実行委員のメーリングリストに流れています。

毎日更新していた「みんな×3」ブログが最近とまっていますが
本番の写真等のご紹介は、これから随時していきます。
ご期待下さいませ(^O^)/

本番までの準備と同じように
これから、『vol.3』のまとめと振り返りを丁寧にしていきたいと思っています。

そして
来年の「みんな×3」に取りかかります。

(事務局班くりはら)