9月1日(「いまからここから」)

ほぼ毎月書いているような気がしますが…

毎月
日めくりの1日は
「いまからここから」(相田みつを)で始まります

いつもこの言葉を見ると
いろいろな事がリセットされて
気持ちを新たに
新しい月を迎える事ができる(ような)気がします

昨日は
理事懇談会のpartⅡでした
参加者はuzuraちゃんとこっこちゃんを連れての参加のcocoroちゃん
佐渡帰りのiwanamiさんと4人でした

役員(理事・監事)全員が集まるのは難しくなっています
…という事で2部制になりました

9月以降の事業について
しっかりと話合われました(笑)
(そちらの報告は活動報告で)

今回もあっちにこっちに話は飛んで行きましたが
久しぶりにお話をしましたね(笑)

メンバーとの話し合いが
血となり肉となるような…気がします(笑)

(kurihara)

9月1日(「いまからここから」)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    コメントありがとうございます(^O^)/

    私の大好きな言葉です。
    相田みつをさんの言葉はとってもやさしいです!
    言葉に癒される事が多いです。。。

    (kurihara)

  2. 宇太郎 より:

    いい 言葉だね~ o(^o^)o

コメントは受け付けていません。