小さな幸せ

小さな幸せ

私は今、小さな幸せを毎日一つ見つけることにしています。
本当に些細なことなんだけど・・・。
「これ、うれしいいな」とか「やった!(*^^*)」みたいなこと。

今日はお昼に朝炊いたご飯をチャーハンにしたんだけど、
卵は炒り卵にして、ハムと玉ねぎはみじん切りにして・・・。
具材を炒めたらご飯を入れる前に 少し多めににんにくのすりおろしを入れました。
ご飯を入れて軽く塩コショウをしたら出来上がり!

なんとこれがとても美味しかったのにびっくり!

本当に「やった!」
なんだか一日とってもうれしかった。

幸せな気分になりました。

(金澤班飯野)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/