「産んでくれてありがとう」

「産んでくれてありがとう」

「みんな×3」のメンバーは3月生まれが多いみたいですが、
かく言う私も3月生まれなんです(^O^)

もうすぐ誕生日がきますが、
そんな中、
大好きな福山雅治さんの新曲『誕生日には真白な百合を』を
聴いて感動したので紹介します。

この歌は、産まれてきたことの奇跡、
両親への感謝の気持ちがあふれている歌だなーと思います。
特に好きな歌詞が
「年に一度の誕生日だから照れずに言うよ 産んでくれてありがとう」

自分が存在出来るのは両親がいたから。
自分が産まれたことをお祝いして頂く日から、
産んでくれたことへの感謝を伝える日にしたいなーと思いました。

面と向かって言うのはちょっと恥ずかしいけど、
しっかり伝えたいな。

当日は父が好きなお刺身と母が好きなお菓子でも買って帰ろうo(^-^)o

あっ、新曲は4月10日発売です♪

*職場のお友達に誕生日プレゼントもらいました☆かえるのパペットです。

(バザール班はっちゃん)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/