春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず

3月は毎日暖かくなったり寒くなったり、嫌んなっちゃいます。
体がなかなかついていけましぇ~ん。

それでも道路脇の雪の山もどんどん消え、田んぼもすっかり顔を出しました。
草花の芽も、いつの間にかグングン伸びてきましたねぇ。

春は目の前?もう春?
ここに一人、春を感じているお方が・・・

春眠暁を覚えず?

春?関係ない?

でも、この寝顔を見ていると癒されます。

親バカですが、ごらんあれ。

さぁ明日からまた頑張ろう!

(展示班 堀)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/