可愛い

可愛い

保育園に勤務している娘は子供達に向けて
夜な夜な色々と製作して
いますo(^-^)o

今日は卒園式の幕かざりの花を沢山作って
テーブルに並べていました(^.^)

余りの可愛さに写真を
取ってしまいました(^O^)

これはミッキーマウスと
ミニーちゃんの耳です(^_-)

子供達の喜ぶ顔を思い浮かべながら1つ1つ手作りで頑張る娘の姿を見ながら(=・ω・)

「みんな×3」もみんなで造り上げているんだと
改めて考えさせられました

だから毎年、打ち上げが
楽し過ぎるんでしょうヾ(=^▽^=)ノ

だって
約1年かけて準備をして
開催するのですから(^_-)

このブログをご覧になっているみなさん
o(^∇^o)(o^∇^)o

ぜひ仲間になって
「みんな×3」のイベントを一緒に手作りしてみませんか(^O^)/

(事務局班秀)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/