『縁』

『縁』

4月7日、今日は栗ちゃんのお家で
パフォーマンス&打ち上げ班のミーティング♪だけだと思っていたら…

なんと皆が密かに私の誕生日パーティーを準備してくれていました!!
感動です…!!(ノ△T)

   

誰かをお祝いする素敵な場面に立ち会えるのも幸せだけど、
自分のことをお祝いしてもらえるというのは、
やっぱりすごく幸せです。

昔、神様だったり、お願い事だったり、手を合わせて願う時にはいつも
「心から逢いたい人に出逢えますように。出逢うべき人に逢えますように」
でした。

今、たくさんのご縁を結んでいただき、
私がここにいることを共に喜んでくれる人達と出逢う事が出来ました。

ご縁を運び、結んでくれるのは、いつだって“人”でした。

今、スタッフでなくとも縁あってブログを読んでくださった方、
または「みんな違って」に興味を持ってくれている方。

どうかぜひ当日「みんな違って」会場に遊びに来て下さい。

もしあなたが誰かと出逢いたいと願っているなら。
もしかしたらここには、あなたがここにいる事を喜んでくれる人がいるかもしれません。

私もあなたと出逢いたいのです。
8月10日、楽しみにしています(*^^*)

(パフォーマンス班 縁)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/