「みんな×3」vol.4より仲間入りさせて頂きました孟泰母です。

「みんな×3」vol.4より仲間入りさせて頂きました孟泰母です。

昨日、孟泰の山大病院受診日の為、山形へ行って来ました。

山形市内、一週間前は全然咲いていなかった桜が満開でした。
ポップコーンが弾けたかの様に今が最高!
病院前の桜をバックに写真撮りました。

昨日は、カニューレ交換で軽く二回呼吸困難に陥りましたが…
孟泰は至って平気(^_^;)
常に命賭けて生きてますから。

山大でips細胞を使って気管再生術を試みる際には、
是非っっ孟泰を!と、
その裏には孟泰の世界進出を密かに企んで(^w^)いましたが、
主治医より、
世界的に注目されているから必ず成功する事例しかやらないよ~と(≧ε≦)
でも
夢の話では無く…数年後、必ずips細胞で気管再生します

(金澤班 孟泰母)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/