季節の変わり目

季節の変わり目

このところの気温の変化に正直のところ体がついていかないですね。
風邪対策の専門家に聞いたことです。

万が一、「風邪かな」と思ったらお試しあれ!
➀かぜ薬はお湯で飲むと良く効くそうです。
➁「風邪かな」と思ったらすぐに体を温めるといいそうです。

季節の変わり目の体調管理に気をつけましょう(私も含めて!)。

前回休んで申し訳ありませんでした。
5月12日の実行委員会でまたお会いできるのを楽しみにしています。

(金澤班飯野)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/