「天使が降りてきそうなほど・・・」

「天使が降りてきそうなほど・・・」

昨日(7月16日)の晴天が嘘のように今日は低い雲が一面に広がっています。
「ユーミン」の古い歌詞で題名はわすれましたが、
「天使が降りてきそうなほど・・・」です。

「一番好きな季節」ではないけれど、ちょっぴりホッとする季節です。

いよいよ「「みんな×3」vol.4」本番まで1ヶ月を切りましたね。
「ドキドキわくわく」と緊張感の入り混じったこの時期がなぜか一番好きです。

いろいろ心配なこともあるかもしれませんが、
そんなときは一つ一つ書き出してみると安心できるかもしれません。

問題点も当然見えてきますが、
客観的に見ている自分にもびっくりします。

オススメです。

本番当日まで体調を崩さないようにお互いに気をつけましょう。

(金澤班飯野)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/