ねぇねぇ、ちょっとちょっと・・・

ねぇねぇ、ちょっとちょっと・・・

と福島の友から電話
とても「おもしろい友」(私には言われたくない?)

この間、ある所に取材に行ってきて
「あやしくない者です」という事を説明するのに・・・・・・と
続きます。

確かに、ぼらんたすも
NPOってそもそも何をする団体?
携帯電話・・・?
とか
いろいろありました。

そう言えば、会場を借りようとした時も
どこの何者?みたいな(>_<) わかりやすい所属でないと とにかく「あ・や・し・い」らしい 「ねぇねぇ、ちょっとちょっと・・・」の友は いろいろな事に真剣に取り組んでいて 私も頑張らなきゃって思わせてくれます。 (^^)/内容は・・・ちょっと脚色しているかも(妄想癖ありです私) (^^)/ぼらんたすの事務局栗原は、もう一つの所属団体JVCAの福島事務局として    時々福島で活動をしています。 (Kurihara)