CandleNight2015~海とわたし~

CandleNight2015~海とわたし~

6月27日(土)に「ぶどう園さくま」さんで
開催の『CandleNight2015~海とわたし~』の様子をご紹介!

「CandleNight」は今年で6年め
毎回テーマを設け、「目と耳と心」で、地元のこと、環境のこと、遠い国のこと、
自分のこと・・ちょっぴり見つめ直す時間を、
みんなで共有したいという思いで開催しています。(チラシより)
◇テーマは
*1年目&2年目は「目と耳と心で楽しむcandleナイト」
*3年目は「電気」
*4年目は「水」
*5年目は「空気」
そして、
*6年目の今年は「海」でした!
☆昼は海を感じるクラフト体験やクイズ
★夜は海を想うステージ。
◆こだわりの美味しいごっつぉ・・・と盛りだくさん!!

今回も私は
当日スタッフとして参加させていただきました
そう言えば
1年目からスタッフとして、参加者として
参加させていただいています
地元のことや環境のことなど
たくさんの「こだわり」を大切にしている
このイベントに共感しています

当日は、不思議なお天気(曇り&雨)でしたが
ステージの時間からは雨も止んで
ステキな音色を楽しませてくれました(^^)/

・・・わたしもちょっぴり出演いたしましたのよヽ(^。^)ノ

(Kurihara)