「みんな✖3」vol.6 第2回めの実行委員会です

「みんな✖3」vol.6 第2回め実行委員会(2015.7.17)

今日は、「みんな✖3」vol.6の実行委員会

仕事帰りのメンバーが揃うまで
ウオーミングUP!

「最近気になること」を一人づつ
出ました・・・たくさん(^^)/
・北海道のYOSAKOIソーラン祭りでの楽しかったこと
・トイレットペーパーのおたがいさまの輪のこと
・痩せたい・・・痩せない!
・安保法案のこと
・最近政治のことが気になる。政治のこと学びたい
・継続することが難しくなってきた
・気になる人・・・えんちょうピッピさん
・この暑さ、暑~い(-_-;)
・ず~っと気になるビデオがあって、いつ行っても借りられている
・このまま法案が通ったらどうなるんだろう?
・「障がい」・・・って他人ごとではないということを感じている
・このまま黙っていていいのか?前の大戦のことを考えると不安?!

今どきの話題「安保法案」のこと
そのせいか「政治」についての話も出ました(^^)/

ウオーミングUPのお陰で
本番のテーマでも
様々な意見が出ました(^^)/

今回は若いメンバーの参加が多く
「みんな✖3」の5回の経験から学んだことや
それぞれの活動からの
提案があって
一人ひとりの気づきの力に感動(;_:)でした

今年の「みんな✖3」は、ゆっくりじくり
取り組んでいきたいと思っています

ミーティング風景-1   ミーティング風景-2

(会議風景です)

(Kurihara)