ボランティアフェスティバルふくしま・・・食べものの巻

食べものの巻

ボランティアフェスティバルへ参加のため
ぼらんたすメンバー4人と郡山へ
女子3名、男子1名
車の中では話に花が咲き・・・咲き続けました

一人が
郡山といえば「クリームボックス」という話を
仕入れてきてましたので
早めに着いた郡山で一番にしたことは
「クリームボックス」をさがすこと

こちら➡ クリームボックス
【クリームボックス】
厚切りのパンにミルク風味のクリームを塗った、郡山発祥!(はじめて知りました)
さっぱりした甘味で美味しかったです

早めに着くといいことがあるもので
ホテルの方に教えていただいたお店でのお昼ご飯はとても美味しかったです(^^)/
こちら➡ 初日・お昼ご飯

初日の交流会では
お世話になった
たくさんの方達にお会いすることができました
こちら➡ IMG_1545_R

交流会では
フラダンスを見ることもできました
こちら➡ 交流会_R

さらに夜の街へ
こちら➡ 2015-11-21 19.56.36

女子3人は
さらに、さらに食べては・・・飲んで・・・夜更けまで(^^)/
こちら➡ さらに・・・

2日目の朝ごはん
こちら➡ 2日目朝ごはん

ホテルでもクリームボックス風
こちら➡ 2日目のクリームbox

2日目のお昼のお弁当
こちら➡ IMG_1553_R  2日目のお昼ご飯

2つ日間たくさんの「美味しいもの」とも出会えました
感謝<(_ _)>

(Kurihara)