[楽家(らくや)]今日の楽家(2016.6.7)

今日の楽家

今日はコミュニティカフェがお休みで
メンバーもそれぞれの活動へ

一人で
資料の整理をしています

そして
先日作っていただいた
ベンチに座りながら
ガレージ(車庫)におります

シャッターを開けて
道行く方に挨拶しながら・・・

自転車に乗って通り過ぎた方は
戻ってきて
「ここで、食べ物も売るの?」
「お昼ご飯を出す予定です!」と
宣伝もできました(^^)/

今日はOpen Officeということで
こちら➡ 車庫で

けっして
事務室の整理が進まなくて(-_-;)
居る所がなくなった・・・という訳ではありません(^^)/

(kurihara)

[楽家(らくや)]今日の楽家(2016.6.7)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    ガレージOfficeは
    風通しがよくて
    ホントに仕事がはかどります(^^)/

    powerスポット・・・そうかも(^^)/

  2. kazuko より:

    ベンチ座り心地いいし
    爽やかな風も通るし
    ガレージでのopen仕事
    はかどりますよね~
    楽家のpowerスポット?
    ( ´艸`)むふ

コメントは受け付けていません。